インビザライン矯正の東京矯正歯科

ボーナスの使い道…歯列矯正でご自分に投資してみるのはいかがでしょうか?


こんにちは。
東京矯正歯科です。

そろそろボーナスの季節ですね!
みなさんはボーナスの使い道は決まりましたか?

 

自分へのご褒美!

ご自身に『投資』してみるのはいかがでしょうか?

私(東京矯正歯科スタッフ)は今回のボーナスで『インビザライン』で歯列矯正始める事にしました!

歯列矯正は見た目だけの美しさだけではなく、体にいいことばかりなんです!

歯並びが悪いと、虫歯や歯周病になりやすかったり、顎のいたみが出たり…。
なので見た目の美しさ以外のためにも、歯列矯正でご自身の健康のために!インビザライン矯正はいかがでしょうか?

インビザラインだと今後の歯並びが、どう治っていくのかのシミュレーション画像が見られます!
それがこちら↓

矯正前
治療前、現在の歯並び。

矯正後
治療後、矯正治療が終了した歯並び。

私は以前7年前くらいにワイヤー矯正を1年半くらいしていたことがありました。
リテーナーという矯正治療終了後にはめるマウスピースをしっかりはめていなかった為、
後戻り

矯正歯科に勤めている為、時々、患者様にも『矯正されていますか?歯並びキレイですか?』
と聞かれることも…
とても、今の歯並び自信を持ってお見せすることは出来ず( ノД`)シクシク…

矯正治療を再度はじめようと思ったきっかけです。

あと実際インビザライン治療をされている患者様を間近でみて、
とても綺麗になっていく様子をみてヤル気がでました!!

現在の私の歯並びです。咬み合わせが深い過蓋咬合叢せい(歯がガタガタ)、正中がずれている
あと正面からだと奥歯が全く見えません。

アライナーの数は、21個、2週間に1個交換していくので、
約9~10か月。頑張ります。

治療途中気づいたこと、皆さまに色々アドバイスさせて頂けることも増えると思います。
皆さま、一緒にインビザラインはじめませんか?

東京矯正矯正歯科
フリーダイヤル
0120-355-704




マウスピース矯正のインビザライン。 モニター募集しています!↓
インビザラインモニター募集





矯正モニター募集中です

インビザライン矯正のモニター様を随時募集しております。
詳細は上記をクリック!
よくあるご質問